人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -883

千 住 散 歩




千住散歩 -883_b0340572_19321594.jpg




千住散歩 -883_b0340572_19323532.jpg

Commented by katokun3 at 2021-01-11 12:19
道端の年賀の挨拶・・・心地いいね~~?
でも・・
消せるのかな・・簡単に(^-^)・・ちょっと心配?

遅い挨拶ですが‥今年もよろしくお願いいたします、
Commented by camellia-02 at 2021-01-11 16:50
katokun3さん
遅ればせながら、 本年も昨年同様 宜しくお願い申し上げます。
疫病退散の意を込めての力作ですから、自然に消えるままにしたいですね。
Commented by jikomannte at 2021-01-11 18:02
疫病退散の絵、力作ですね。
描いてるところも見て見たかったような。(;'∀')
Commented by camellia-02 at 2021-01-11 22:00
jikomannteさん
そうですね。見たかったですね。
多分、子供ではなく 多少 絵心のある大人ではないかと思いますね。
心から 疫病退散を願っているようで 迫力があります。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2021-01-11 00:10 | 千住 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02