人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -819

我が家の紫陽花の蕾が開き始めました


昨年は、全く花が付きませんでした


一昨年は、真っ赤な花でした


今年は、どの様な花が咲くのだろうか


千住散歩 -819_b0340572_13341957.jpg




千住散歩 -819_b0340572_13342382.jpg



これも紫陽花なのかな

綺麗に咲いています

千住散歩 -819_b0340572_17342893.jpg






千住散歩 -819_b0340572_17360880.jpg

Commented by jikomannte at 2020-05-20 18:11
紫陽花、楽しみですね。
我が家の坪庭でも、紫陽花が二輪位、蕾が開き始めたようです。
Commented by camellia-02 at 2020-05-20 18:46
jikomannteさん
こんばんは。
一昨年、真っ赤な花が終わった後 鋏を入れ過ぎらしく、
昨年は、一つも蕾が出ず 葉だけで寂しい思いをしました。
今年は、機嫌が良いようで、沢山の蕾が出ました。
どんな色の花を咲かせるのか 楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2020-05-20 13:40 | 千住 | Comments(2)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02