人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不忍池 -6

池之端 


不忍池

不忍池 -6_b0340572_20241001.jpg

Commented by jikomannte at 2019-08-22 19:06
夫婦で蓮池を散策のようですね。
家も昔はこんな風なことも・・・。
今は誘ってもついて来ませんね。(;'∀')
Commented by camellia-02 at 2019-08-22 22:53
jikomannteさん
何処も、同じようですね。
我が家は、私がカメラを持ち出すと、足手まといになると言って、付いて来ませんね。( ^)o(^ )
Commented by tad64 at 2019-08-23 11:24
良い写真ですね! 私の好きな写真です。
特にモノクロが効いていますよね! 
私がモノクロ転換してもこのような仕上がりになりません。
カラーから転換してもダメなのか? それとも現像ソフトの違いか? いやいや腕の違いなのでしょうね(^^♪
Commented by camellia-02 at 2019-08-23 18:13
tad64さん、こんにちは。
これは、ブリーチ バイパスで撮り、PCでモノクロ転換したもので、特別に面倒なことはしていませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2019-08-22 00:10 | 上野 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02