人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平林寺 -1

臨済宗妙心寺派

金鳳山 平林寺





平林寺 -1_b0340572_17484434.jpg





平林寺 -1_b0340572_17490400.jpg





平林寺 -1_b0340572_17491187.jpg





平林寺 -1_b0340572_17491827.jpg





平林寺 -1_b0340572_17492462.jpg





平林寺 -1_b0340572_17493262.jpg


Commented by Hare1976 at 2018-12-04 00:09
こんばんは〜
いつもながらうまいフレーミングですね。
簡単そうでうまくいかないんですよ 。
トリミングしてより悪くなってしまう・・(ー ー;)
Commented by camellia-02 at 2018-12-04 15:43
Hare1976さん
おはようございます。
お褒めをを頂いたようで、恐縮です。
フレーミングは、ファインダーを覗いて 感覚的にエイヤー的に 決めているようで、
考えながら 決めている感じでは 無いですね。
基本的には、ノートリミングで 作画するように 心掛けています。
また、レンズは必ず1本で レンズ交換は、しない事にしていますが、
でも、最近 ズームレンズを使うことを覚えてしまい ズルをしています。(笑)
それから、水平・垂直に注意をしています。
昔、木炭デッサンをする時、最初にすることが デッサン紙に縦横の中心線を描くことでしたので、
その癖が ファインダーを覗いても している様です。。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2018-12-03 17:52 | 寺社 | Comments(2)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02