人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雄山 -3

大雄山 最乗寺




大雄山 -3_b0340572_11331463.jpg





大雄山 -3_b0340572_11332233.jpg





大雄山 -3_b0340572_11332828.jpg





大雄山 -3_b0340572_11333369.jpg





大雄山 -3_b0340572_11333955.jpg

Commented by jikomannte at 2018-05-31 21:44
今回は2枚目にシビレております。
杉木立と青もみじのコンビネーションが絶妙ですね。
Commented by camellia-02 at 2018-06-01 09:15
ikomannteさん
おはようございます。
この日は、曇り空で、 時々 陽が射す 天気でしたので、青もみじが 目に刺さるような美しさが 有りました。
私は、この日の様な天気が好きなんです。
何故かと云うと、学生時代に 木炭デッサンをする部屋は 窓が北側にあり、 柔らかい光の下で 描いていましたので、
強い影が無く 柔らかい 色調になるように 思えるのです。
久々の 森林浴で マイナスイオンを 感じることが出来て とても良い一日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2018-05-31 14:00 | 寺社 | Comments(2)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02