人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -647


千住 から 町屋 へ


千住散歩 -647_b0340572_20590482.jpg
α7 + MIR-1B 2.8/37




Commented by jikomannte at 2017-07-22 09:47
昭和の町、逆光気味の光線が、実によく似合いますね。
Commented by voyagers-x at 2017-07-22 10:22
おはようございます!!
最近僕の住んでる場所にひとがあるいてるのが少なく感じます
こんなに暑かったら、やっぱり外に出たくないですね
じっとしていて風が抜けたら、案外涼しく感じますね
僕に寝室は西日の当たる角部屋
夜寝る頃には壁が相当暑くなっていて大変
だから湯型から夜に備えてエアコンを掛けておく必要があります
厚くなった壁のせいでなかなか冷えないので^_^;

Commented by camellia-02 at 2017-07-22 13:18
jikomannteさん
こんにちは。
千住にも この様な路地に 入ったところに 銭湯が数件残って居ます。
70歳を迎えると、区役所から銭湯の割引券が支給されて、年寄りの社交場となっています。
今月、70歳の誕生日を迎えますので、楽しみにしています。(笑)
Commented by camellia-02 at 2017-07-22 13:25
voyagers-xさん
こんにちは!!
今日は、地元の花火大会です。
荒川の土手・河川敷では、午前中から 場所取りの人たちで賑わっています。
中には、テントを張ってひと眠りいる人が いました。
会場付近では、屋台の設営で ごった返していて 活気付いています。
今晩の花火が 楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-07-22 00:10 | 千住 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02