人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国巡り -45


物見遊山

祖谷渓(吉野川)



かずら橋

四国巡り -45_b0340572_20442866.jpg






四国巡り -45_b0340572_20443690.jpg






四国巡り -45_b0340572_20444302.jpg






琵琶の滝

四国巡り -45_b0340572_20445091.jpg
α7 + FE 3.5-5.6/28-70 OSS




Commented by tad64 at 2017-07-11 10:33
祖谷渓のかずら橋はず~っと昔渡った事が有りますが、その時妻は怖がって渡ろうとはしませんでした。
結局私は往復しちゃいましたよ!(笑)
Commented by voyagers-x at 2017-07-11 10:34
おはようございます!!
吊り橋楽しそうですね
揺らしながら渡りたいです
人のキャーキャーと叫ぶ声を聞きながら^_^;

Commented by getteng at 2017-07-11 11:39
camellia-02さん
高所恐怖症の愚生は渡れませんね。
もし目をつぶって(それが無意味)渡っても、後戻りできません。
おもらししてしまうかもわかりませよ(´;ω;`)ウッ…。
ゴンドラなども大嫌い、エレバ-タ-でさえ嫌なのですから・・・。
Commented by camellia-02 at 2017-07-11 12:22
tad64さん
こんにちは。
私は 高所が 苦手でして、また 有料でしたので この吊り橋を 渡ることは しませんでした。(笑)
怖がって 渡っている人を 眺めて ただ 写真を撮るだけでした。
Commented by camellia-02 at 2017-07-11 12:27
voyagers-xさん
こんにちは。
そうですね、人が叫びながら 渡っている姿を見るのは 楽しいですね。
高所が 苦手なので ただ 写真を撮って 楽しんでいました。(笑)
Commented by camellia-02 at 2017-07-11 12:31
gettengさん
こんにちは。
私も 高所が駄目なので、見ているだけでも チビッテしまいそうで 我ながら 情けないですね。(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-07-11 00:10 | 四国 | Comments(6)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02