人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四国巡り -40


物見遊山

道後


四国巡り -40_b0340572_21541108.jpg






四国巡り -40_b0340572_21542201.jpg






四国巡り -40_b0340572_21542884.jpg
α7 + FE 3.5-5.6/28-70 OSS




Commented by voyagers-x at 2017-07-06 09:23
おはようございます!!
昔の時代にタイムスリップでもしそうな雰囲気
1枚目の背景の建物と貨車が雰囲気ぴったりですね
レトロ感が素敵ですね

Commented by camellia-02 at 2017-07-06 14:08
voyagers-xさん
こんにちは!!
ほんの遊びごころで、色褪せた 昔の絵葉書のような感じに 仕上げてみました。
青空骨董市や古本屋で 昔の絵葉書を 見るのが好きなんです。(笑)
Commented by Hare1976 at 2017-07-06 22:36
camelliaさん こんばんは 。
蒸気機関車に液晶ディスプレイ・・。
モノクロのセピアトーンの描写が綺麗です。
この3枚の写真を拝見して、標準ズームを見直しました。
Commented by camellia-02 at 2017-07-07 09:37
Hare1976さん
おはようございます。
機関室の液晶ディスプレイには 驚きました。
一つは 運転の為のデーターが 映るのかなと思いますが、もう一つは なんでしょうかね。
セピアトーンは ちょっと やり過ぎかな とも 思っていましたが、良かったですかね。(笑)
α7の本体のみ購入して 手持ちの オールドレンズを使用していましたが、
ヤフオクで 安価で出品していたもので つい ポッチしてしまいました。(笑)
いろいろな記事を読むと、評価の良いレンズの様です。
そんな訳で、ズーム嫌いで いましたが、最近は 改宗して 楽しています。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-07-06 00:10 | 四国 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02