人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -634


今日から 出かけます。

四国方面へ

土曜日に 帰ってきます

ブログは ちょっと 休みます

千住散歩 -634_b0340572_20124911.jpg
NEX 5T + E 3.5-5.6/18-55 OSS



Commented by voyagers-x at 2017-05-24 08:55
おはようございます!!
今日から四国ですね
たくさん美味しいものを食べて楽しんで来てください。
四万十川の写真を楽しみにしています^^;

Commented by jikomannte at 2017-05-24 20:18
これまた昭和の商店街ですね。
今も生きてる町なところが、素晴らしいですね。
Commented by camellia-02 at 2017-05-28 12:53
voyagers-xさん
こんにちは!!
昨夜、帰ってきました。
これから、写真の整理です。
今回は、観光写真に徹しました。
Commented by camellia-02 at 2017-05-28 12:58
jikomannteさん
こんにちは。
昨夜、帰京しました。
今回は 初めての四国ツアー旅行なので、観光写真に徹しました。
これから、整理します。
この商店街は、駅前商店街の影響を受け 悲しいかな 衰退の一途を辿っています。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-05-24 00:10 | 千住 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02