人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -589

桜並木

柳原  

千住散歩 -589_b0340572_10004900.jpg





千住散歩 -589_b0340572_10005782.jpg





千住散歩 -589_b0340572_10010410.jpg





千住散歩 -589_b0340572_10011361.jpg





千住散歩 -589_b0340572_10011905.jpg
NEX 5T + COLOR-SKOPAR 21/4.0



Commented by tad64 at 2017-04-07 10:25
よく咲いていますね♪ 京都の週末は雨模様で観光客の方々は少しがっかりかも???
でも雨の桜もしっとりして良い風情ですよね!
Commented by camellia-02 at 2017-04-07 11:24
tad64さん
始めまして、こんにちは。
既に 満開を過ぎ 強い風が吹くと 花吹雪状態でした。
今回は ヤフオクで NEX 5T を安価で入手しての 初撮りでした。
出来上がりを見ると 良い買い物の様でした。
今後とも よろしお願いします。
Commented by jikomannte at 2017-04-07 21:27
桜並木、素敵ですね。
今回は2、3枚目に惹かれました。
Commented by camellia-02 at 2017-04-08 08:09
jikomannteさん
おはようございます。
此処は、千住の穴場です。
駅から近いのですが、近くに商店が少なく 自動車の往来が多いので
場所取りをして 座り込んで花見のをする環境としては 良くないのです。
ですから、歩きであれば ゆっくりと 鑑賞できます。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-04-07 10:03 | 千住 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02