人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島 -70


花見

向島・牛島神社へ

向島 -70_b0340572_08570513.jpg





向島 -70_b0340572_08571534.jpg





向島 -70_b0340572_08572334.jpg





向島 -70_b0340572_08573063.jpg





向島 -70_b0340572_08580233.jpg





向島 -70_b0340572_08574481.jpg
α7 + NIKKOR-H・C 1:2.0 f=5㎝ (L)



Commented by voyagers-x at 2017-04-03 10:35
おはようございます ! !
昨日山の方にいきました
雪が降りました
四月なのにまだ雪が降るなんて
花見の季節ですね
2枚目の写真、情緒があって素敵ですね
Commented by camellia-02 at 2017-04-03 11:35
voyagers-xさん
こんにちは。
今年の東京の都市部は、積る程の雪が 降ることはありませんでした。
此処のところ 寒い日が 戻ってきました。

鷺が 飛んできたので 咄嗟に撮りましたので
ピンがどこに合っているのか 分かりません。(笑)
Commented by jikomannte at 2017-04-03 21:15
今回は2、5枚目に惹かれました。
スカイツリーにサギ、心象的な雰囲気が素敵ですね。
巫女さんとお相撲さんも良い瞬間ですね。
Commented by camellia-02 at 2017-04-04 08:03
jikomannteさん
おはようございます。
福岡の職場では、新鮮な感じで お仕事をされている事と 思いますが、頑張ってくださいね。
サギは、咄嗟に撮ったもので、ピントがいい加減でした。(笑)
小柄な巫女さんと 関取らしい大男が 目に入り、
これも 咄嗟に 参拝をしている間に撮ることが出来ました。
こんな時は、MFだと焦りますね。
AFなら 楽でしょうが、MFのこの緊張感が 堪りませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-04-03 09:00 | 向島 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02