人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向島 -22  向島百花園

大晦日、この一年も あっという間だった。
それに、一年という時間が 年々 短く感じるようになった。
残っている時間を 大切にしていこう。

向島 -22  向島百花園_b0340572_9243666.jpg
PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL II
Commented by Neoribates at 2015-12-31 12:37
ご近所さん,今年も拙ブログを見て頂きありがとうございました.
どっかで偶然で会うといいなといつも思っております.
さて,来年出会えますか(o´_`)ノ
よいお年を!
Commented by jikomannte at 2015-12-31 18:13
一年の経過、私も早く感じられるようになりました。
嫌な仕事の一週間が早いのは良いのですが、好きな写真の週末が
早いのは困りますね。(笑)
Commented by camellia-02 at 2015-12-31 18:30
Neoribatesさん
その内 何処かで お会いできることを 願っています。
今年は、ありがとうございました。
Commented by camellia-02 at 2015-12-31 18:33
jikomannteさん
好きなのは、写真だけでなく 仕事も楽しんでください。(笑)
今年も ありがとうございました。
よい お年を!
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2015-12-31 09:30 | 庭園 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02