人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -104

           今日の夕焼け
 千住散歩 -104_b0340572_20335246.jpg




 千住散歩 -104_b0340572_2034111.jpg
NTT docomo L-03B
Commented by CorekazMIC at 2014-10-10 22:11
こんばんは!

不気味なくらい美しい夕焼けだったみたいですね。私は午後に帰宅後ノビていて夕焼けどころではなかったのですが、仕事で神戸へ行ってる知人からメリケンパークからみた夕焼けの写真を送ってくれました。

2枚めのロングショットで捉える自転車を押す少年?のシルエットが美しいですね。
わが町には夕焼けが見ることが出来てもこのような広い場所はありません。
気持ちはこの1枚にグッと掴まれたままです。
Commented by camellia-02 at 2014-10-10 23:42
Corekazさん
こんばんは

荒川の河川敷で撮りましたので、広い空間を捉える事が出来ました。

あっとゆう間に 朱に染まっていく 空が、すばらしい時間をくれました。

自転車を押す少年も、鞄から携帯を出して 夕焼けを撮っていましたね。
Commented by jikomannte at 2014-10-11 07:06
今回は2枚目に惹かれました。
黄昏の空に、自転車と外灯が効いてますね。
Commented by camellia-02 at 2014-10-11 08:38 x
jikomannteさん
おはようございます。
このガラ携カメラは、必要な時に 頑張ってくれます。
-補正をして撮りましたので、幾分 強調されていますが、
なかなか 好い写真になりました。
このガラ携は、シャッターのタイムラグが1秒ぐらいあるので、
シャッターチャンスを逃す事が、時々あります。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2014-10-10 20:35 | 千住 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02