人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千住散歩 -642


千住 から 町屋 へ

 1
千住散歩 -642_b0340572_21583957.jpg






千住散歩 -642_b0340572_21584621.jpg
α7 + MIR-1B 2.8/37




Commented by tad64 at 2017-07-16 12:09
こんな被写体が有るなんて素晴らしいですよね!
だから街撮りは楽しいんですよね♪
Commented by camellia-02 at 2017-07-16 15:06
tad64さん
こんにちは
骸骨を店のオブジェに使うなんて どうなのかな と思いますが、でも 面白いですね。
明るい昼間では 驚きもしませんが、夜間だと ドキリと しますよね。
Commented by Neoribates at 2017-07-16 23:54
自衛隊のヘリが無造作に骸骨の足下,植木の後ろに棄ててあるというのがなんとも...
Commented by camellia-02 at 2017-07-17 08:50
Neoribatesさん
お早うございます。
そうなんですね。
自衛隊ヘリと骸骨、それも骸骨の方が大きい。
店のオーナーが 何かの主張を 表現している様に 思うのですが・・・
考え過ぎでしょうかねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-07-16 00:10 | 下町 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02