千住散歩 -641



千住 から 町屋 へ


b0340572_21003871.jpg
α7 + MIR-1B 2.8/37



Commented by jikomannte at 2017-07-15 09:25
これはまた、精密感満載の高圧鉄塔ですね。
新しいものなんでしょうね。
Commented by voyagers-x at 2017-07-15 10:32
おはようございます!!
目の前に迫る巨人の雰囲気
威圧感がありますね
Commented by camellia-02 at 2017-07-15 12:00
jikomannteさん
こんにちは
いつ頃 建てられたかは 分かりませんが、 かなりのっぽな鉄塔なので 頑丈に造りになっていますね。
これ程 複雑な鉄塔を 見たことが有りませんでしたので 躊躇なく撮りました。
Commented by camellia-02 at 2017-07-15 12:02
voyagers-xさん
こんにちは!!
かなり 迫力のある鉄塔でした。
何故、ここまで 頑丈そうな造りに、したのでしょうかね。(笑)
Commented by Neoribates at 2017-07-15 12:27
最初,荒川遊園の乗り物かな,と一瞬思ってしまいました(´∀`) それほど頑丈そうですね.
送電線,あのあたりにみることできるんですね.
Commented by camellia-02 at 2017-07-15 13:03
Neoribatesさん
こんにちは
お久しぶりです。
千住から離れたところを と思い 尾竹橋を渡り 町屋近辺を ぶらつきました。
Neoribatesさんの M10作品を 楽しく拝見しています。
また、いろいろなレンズを 上手に使い分けて いらっしゃるので 勉強になります。
by camellia-02 | 2017-07-15 00:10 | 千住 | Comments(6)

ようこそ camellia-shige Gallery 2へ 読書中にアンダーラインを引く感じでシャッターを押してます


by camellia-02