四国巡り -14

物見遊山

金刀比羅宮


b0340572_22283779.jpg





b0340572_22285010.jpg





b0340572_22285819.jpg





b0340572_22290439.jpg
α7 + FE 3.5-5.6/28-70 OSS



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-06-10 11:00
おはようございます!!
色合いが何となく懐かしいような、少し古い写真のような
セピアな感じの雰囲気ですね
最近膝の調子が悪いので、このような階段の風景を見ると.......
今までは普通に上っていたけど、こういう段数の多い階段を上がると
膝が痛くなるかなと心配です
うーん......まだ50代なのに......膝はもっと劣化してるのかも
Commented by camellia-02 at 2017-06-10 11:49
voyagers-xさん
こんにちは!!
金毘羅さんと言うと 長く続く階段をイメージをします。
かなり大変かなと思っていましたが、それ程でも無かったですね。
出羽三山の羽黒山の階段は、息が上がる思いをして登りました。(笑)
今年 古希を迎えますので、膝には注意を払い、階段などは 慌てずに ゆっくりと上り下りしています。
Commented by tad64 at 2017-06-10 12:33
金比羅山は何年前に登ったか思い出せないほど昔になってしまいました!
古希と言うのにお元気ですね、私はもう絶対だめですね・・・(苦笑)
懐かしい風景を楽しませていただきありがとうございました。
私は四万十川の沈下橋UPさせて頂きましたよ♪
Commented by camellia-02 at 2017-06-10 15:49
tad64さん
こんにちは!!
はい、拝見いたしました。
お仲間と 楽しそうな旅で 羨ましいですね。
私の四万十川の旅は、もう少し後になります。
by camellia-02 | 2017-06-10 00:10 | 四国 | Comments(4)