人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田散歩 -49  孔子廟


孔子廟(湯島聖堂)

神田散歩 -49  孔子廟_b0340572_09381590.jpg





神田散歩 -49  孔子廟_b0340572_09381953.jpg





神田散歩 -49  孔子廟_b0340572_09382447.jpg
NEX 5T + E 3.5-5.6/18-55 OSS



Commented by voyagers-x at 2017-04-25 10:31
おはようございます ! !
素敵なロケーションですね
こんな場所があったのですね
全然知りませんでした
ネットで検索してるだけではなかなか見つからないですね
Commented by camellia-02 at 2017-04-25 11:59
voyagers-xさん
近くの神田明神と比べると 儒教の為か 詣でる方は、少ないようですね。
この日は 木曜日でしたが、何時もは開いている 大成殿の扉は 閉じられていましたね。
Commented by jikomannte at 2017-04-25 12:30
今回は1枚目に惹かれております。
添景人物が絶妙ですね。
Commented by camellia-02 at 2017-04-25 13:03
jikomannteさん
添景人物は、それ程 意識して撮っている訳ではありませんが、
感覚的に この辺りかな と言う具合で撮っていますね。
なるべく 自然に 感じるように したいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2017-04-25 09:39 | 寺社 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02