谷根千 -82


谷中

b0340572_20381529.jpg
α7 + NIKKOR-S・C 1:1.4 f=5㎝ (S)



Commented by voyagers-x at 2017-04-17 10:41
おはようございます ! !
一番奥の方にピントがあって、両サイドが綺麗にボケていますね
柔らかい写り
絞り込んだ硬いデジタルの写真はあまり好きではありません
このカメラ、持ち歩きには程よいサイズですね

Commented by camellia-02 at 2017-04-17 12:26
voyagers-xさん
こんにちは!
このレンズの開放絞りで撮れる画が 好きなんです。
MFで撮らなければならないので、デジ一眼レフでは ピントを合わせにくい為、
このカメラのEVFがとても使いやすいので、重宝しています。
Commented by tamsanpe at 2017-04-17 13:40
これは素敵ですね!!
一気に引き込まれました。

色も素敵だし上の方の木の描写もたまりません。
Commented by camellia-02 at 2017-04-17 14:22
tamsanpe さん
こんにちは!
フィルム時代では、開放絞りで撮ることは しなかったのですが、
デジタルですと ISOを自由に変えられるのと、露光時間も自由になるので、
開放撮りで 楽しんでいます。
色調も PCで加工が出来るので、フィルム時代とは違った楽しみ方を しています。
by camellia-02 | 2017-04-17 00:10 | 谷根千 | Comments(4)

ようこそ camellia-shige Gallery 2へ 読書中にアンダーラインを引く感じでシャッターを押してます


by camellia-02
カレンダー