千住散歩 -595


b0340572_09172163.jpg
NEX 5T + COLOR-SKOPAR 21/4.0



[PR]
Commented by voyagers-x at 2017-04-14 10:34
おはようございます ! !
この缶は捨てられてるのでしょうか
それとも置いてるだけ?
一個拝借してゴミ箱に利用したいです ^^;
同じものが揃うとなんだかパターン化して楽しい被写体になりますね

Commented by tad64 at 2017-04-14 12:04
生活住環を切り取るって意外と難しいのでしょうね。
お写真ずっと拝見させていただき捉え方・着眼点が素晴らしいな~と感じました。♪
Commented by camellia-02 at 2017-04-14 18:05
voyagers-xさん
こんにちは!
何を作っている工場か 分からないのですが、廃棄物だと思います。
多分、資源ごみとして 回収されていくのでしょう。
真新しい金属色が 目に留まり 何気なく撮りました。
Commented by camellia-02 at 2017-04-14 18:16
tad64さん
こんにちは!
地元を何度も 歩き回って 撮っていますが、その都度 新鮮な光景に 遭遇することがあります。
季節、朝夕、天気など 諸条件が変わると 風景の見え方が変わりますので 楽しいですよ。
最近は、覗き見の様な 好奇心で くだらない物まで 撮っています。 (笑)
by camellia-02 | 2017-04-14 09:18 | 千住 | Comments(4)