人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまったもんだ 2

          頸椎の変調が現れて1週間になるが、少しずつ、悪くなっているようだ。
          痛み止めの薬を処方して貰っているのだが、全然効かない。
          左肩甲骨から左腕の痛みが 酷くなってきている。
          
          今日、診療所に行って、医師に相談することにした。

          来月、海外に行く予定なので、何とか 状態を良くしておきたいもんだ。
Commented by Hare1976 at 2016-07-28 15:21
私も近頃 左腕を上げた時、鈍痛を感じるようになりました。
医者に行く程では無いと、期限切れのシップで凌いでおります。

暑い日が続きます。
ご無理なさらず、お大事になさってください。
Commented by camellia-02 at 2016-07-28 17:02
Hareさん
お気遣い 頂き ありがとうございます。
今日、医師と相談して 3種の薬を取り換えました。
幾分 強い薬となりましたが、 1週間 様子を見ることになりました。
何とか、痛みを抑えることが出来れば 助かります。

Hareさんも これから厳しい夏場になりますので、ご自愛くださいね。
Commented by tajiri8jp at 2016-08-03 12:54
私も頚椎にヘルニアがありまして、この春は首と肩と腕の痛みに苦しみました。
どうか御身お大事に。
Commented by camellia-02 at 2016-08-04 07:53
tajiriさん
お気遣い頂きまして ありがとうございます。
tajiriさんと同じ症状の様ですね。
痛みを感じてから10日ほど経ちますが、首を吊り上げるリハビリを 続けています。
痛み止めの薬で 痛みは治まっていますので、助かります。
医師が、時間は掛かるが治る と言っていますので しっかりと治療をするつもりです。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2016-07-28 08:06 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02