人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢさい寺 本土寺 -2

あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_751364.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_751197.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_7513652.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_7514913.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_752270.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_7521556.jpg



あぢさい寺 本土寺 -2_b0340572_7522981.jpg


PENTAX K-30 + smc PENTAX-DA 18~55㎜ AL WR



近頃、α7のEVFに使い慣れてしまっているので、
一眼レフの光学ファインダーで 見えている像と 
意図するイメージとの 感じ方が鈍くなっている。
イマジネーションが退化しているようだ。(悲)

Commented by Neoribates at 2016-06-23 11:14
本土寺,最近はでかけてませんです.
だいぶきれいに整備したとか.白山神社よりも広いし,千住から近いのでいいですよね.
Commented by at 2016-06-23 15:26 x
今回は1,3枚目に惹かれました。
どちらも素敵なフレーミングですね。
3枚目の杉木立を両側に配して望む新緑が、
特に印象的ですね。
Commented by camellia-02 at 2016-06-23 16:18
Neoribates さん
本土寺は、微かな記憶ですが 小学生の頃 芋掘りを兼ねた遠足で 行った様で 何も覚えていません(笑)
ですから、今回が初めてと同じですね。
境内は、よく手入れが行き届いていました。
9時過ぎに着いたのですが、参拝者(見学者)は、ほんの数人でしたが
10時を過ぎると 見る見るうち 行列が出来るほどの人だかりとなりました。
何とか 11時迄 撮ることは出来ましたが、早々に退散しました。
Commented by camellia-02 at 2016-06-23 16:25
jikomannteさん
初めての訪問と云うこともあって、我武者羅に撮っていたようです。(他人事のようですね)(笑)
もう一度、 朝早く行って 落着いて 撮ってこようと思っています。
秋の 紅葉も良いようで 行ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2016-06-23 07:54 | 寺社 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02