人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症 情報

足立区役所発信の「足立Aメール」から 携帯に Mailが 届いた。

「熱中症にご注意ください」

環境省熱中症予防情報サイトによると、本日10時に暑さ指数が危険水準に達しました。
屋内、屋外を問わず、熱中症になる危険があります。
水分を補給し、屋外での運動は原則中止し、外出はなるべく避け、涼しい場所でお過ごしください。

熱中症対策調整会議事務局

環境省熱中症予防情報サイト
PC
http://www.wbgt.env.go.jp/
携帯
http://www.wbgt.env.go.jp/kt/index.php
Commented by Neoribates at 2015-07-27 11:41
ここのところほんとに殺人的暑さで,もう引きこもり生活です┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
土曜日の撮影会では,やっちゃいました.それまではなんともなかったのに,反省会やって店を出たら貧血状態.参りました.お互い気をつけましょう.
Commented by camellia-02 at 2015-07-27 16:50
Neoribatesさん
はい、真夏の暑い時にビールを飲み 良い気持ちで 外に出ると 身体が怠くなる体質のようで 控えています。(笑)
猛暑のぶらり撮影は、ほんとに しんどい ですね。

名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2015-07-27 10:54 | Comments(2)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02