人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷根千 -26

谷根千 -26_b0340572_21124812.jpg



谷根千 -26_b0340572_2113440.jpg



谷根千 -26_b0340572_21131922.jpg
α7 + Rodenstock Reomar 1:2.8 / 45㎜ (L)改造
Commented by tajiri8jp at 2015-03-06 19:40
近くに住んでいれば拝見しに行きたいところなんですが・・・。
Commented by camellia-02 at 2015-03-06 20:45
「ギャラリーりんごや」さんは、根津に行ったら 必ず寄るお店です。
こじんまりしたお店に 小さなギャラリー、 好い雰囲気なんですよ。
紅茶と美味しいホットケーキが、何とも言えません。
斜めお向かいに リサイクルの店があり、
ここには、地元の古いお家から出た お宝を 売っているんです。
気に入った 茶道具を 幾つか買いました。
お向かいには、居酒屋の「すみれ」というお店があり、お譲さんがブログで楽しい写真を載せています。
今迄、一度もお邪魔した事は無いので、今度 一杯飲みに寄ろうと思っています。
Commented by leica_m4m at 2015-03-07 11:47
camelia-shigeさん こんにちは。
展示にお越しいただきありがとうございます。
一昨年はハッセルライカ、昨年はリコー、そして今年はローライカの展示となりました。
そろそろカメラ縛りはネタ切れです。(笑)
来週もどうぞよろしくお願いいたします。( ̄▽ ̄)
Commented by camellia-02 at 2015-03-07 13:07
leica_m4mさん こんにちは。
はい、来週に また 立ち寄らせて頂きます。
楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by camellia-02 | 2015-03-05 21:14 | 谷根千 | Comments(4)

不走時流:他人の写真に影響されることなく、自分が撮りたいものを 愚直に撮ること

by camellia-02